桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新築で購入したマンションからの引越を検討

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築で購入したマンションからの引越を検討

2001年にJR京浜東北線の桜木町駅近くにある新築マンションを購入しました。

結婚2年目で夫婦二人だけの時でした。

東京都の大田区に住んでまして、家賃を払い続けるのも嫌になってきて自宅を購入する事を決意。

桜木町は何度かデートで利用していたので、どんなところか知っているつもりでした。

とても自分がマンションを購入できるような土地ではないと思っていたんですが、妻が物件情報を入手してきました。

桜木町駅から徒歩4分の新築マンションとの事で見学に行ってみる事に。

駅前にあるぴおしてぃの中にモデルルームがあるとの事で行ってみました。

金額を見てびっくり、何とか買える範囲の値段でした。

人生最大の買い物をそこでする事になったのです。
[ 2014年07月17日 12:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


