桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  内見の対応は長時間に及ぶことも

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内見の対応は長時間に及ぶことも

マンションを売却に出して内見のお客様が続々と来られました。

最初に内見のお客様、これが50歳くらいのご夫婦お二人でした。お子さんがいるのかどうかは解りませんでしたが、恐らく夫婦二人でした。

最初のお客様なのでこちらも緊張していましたが、丁寧に説明を差し上げました。

色々と質疑応答を繰り返しているうちに45分が経過してました。

部屋の説明だけではなく、共有部分、駐輪場、駐車場、ゴミ捨て場、メールボックス、宅配ボックス等、全て説明をしていたら45分以上が経過。

あとで不動産屋さんに聞いてみるとかなり長い時間だという事が解りました。

かなり細かくチェックされていたので、もしかするとこれは一件目で決まりかな。ふふ。

と思ってました。

そんな感触は全く無意味で、購入の申し込みはありませんでした。

売却活動を終了した今言える事ですが、内見の時間が長い事は成約とはあまり関係はありませんね。

[ 2014年07月28日 08:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


