桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  中古マンションの購入を決意

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古マンションの購入を決意

先日書いた三角形の角部屋である部屋がきになって仕方がありませんでした。

76m2あってリビングが広く、そのわりに価格が安いのです。

恐らく変形だからこの値段なんでしょう。駅からは徒歩8分ほどと少し離れますが、その分は静かで住環境はよさそうです。

知人が住んでいるという事もあって、マンション内の環境も良い事がわかっています。

私がひとつきになっていのは2階である事、自分であれば簡単にベランダから侵入が可能である事が気がかりでした。

セキュリティーはマンションであるいじょうは絶対に担保されなければいけません。

窓にはセンサーが取り付けられていて警備会社に通報されるようになっているので、それで妥協する事に。

妻も議論を重ねているうちに購入に傾いてきました。

2週間ほど悩みましたが、購入を決意しました。

自分が一般媒介契約している不動産会社を通して申し込みをする事に。
[ 2014年07月31日 08:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


