桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  桜木町駅周辺の買物件に関して

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜木町駅周辺の買物件に関して

売却と合わせて買い物件に関しても再び検討しなければいけなくなってしまいました。

SUUMOで毎日物件のチェックをする毎日。

朝起きては通勤電車の中でスーモ中古マンションをチェック。

中古マンションは良い物がなかなかでません。

これは推測でしかありませんが、桜木町駅の近くに住んでいる人はまず引越を考えないと思います。

とにかく便利ですから。

駅はコンパクトで電車にアクセスしやすいです。徒歩や自転車でみなとみらいにも簡単にアクセスできる。

ちょっとおいしい物を外食したいと思えば徒歩で野毛に行く事もできる。

洋服でも買いにいこうかなと思えばみなとみらい、横浜駅にすぐに行く事ができる。

この利便性を味わってしまうと他に引越はできませんね。

私のように家が狭くなってきた為に引越をしようと考える人は多いと思いますが、そうなると4人家族ですから80m2以上の部屋が欲しいんですね。

桜木町駅周辺には80m2を越えるマンションってあんまりないそうです。

不動産屋さんが言ってました。

更に桜木町駅近くで80m2以上のマンションを持っている人は不満がないので引越をしないんだと思います。

希望である80m2越えの物件は本当に少ない。たまに出てもゆうに5000万円を越えてきます。

これはもう他の駅に行かないと無理かな、なんて思い始めてきました。
[ 2014年08月04日 12:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


