桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  桜木町駅以外の買い物件

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜木町駅以外の買い物件

桜木町駅にこだわり続けている理由として子供の学区が変わらない事と妻のコミュニティを壊したくないという事がありました。
長年かけて築き上げてきたものなので、出来るだけ守ってあげたいと思ったんです。

でもどうにも物件がないので、他の駅もスーモで検索してみたんですね。

そうすると沢山希望の広さの物件が出てきます。しかもお手頃価格で。

鶴見だったり、関内だったりすると80m2程の中古マンションが4000万円以下で出てきます。

桜木町駅を諦めれば簡単に見つかりそうです。

悩みましたね。妻とも何度か口論になりました。

でも最終的にはやっぱり桜木町駅で探そうと言う結論に至ったんですけどね。

それだけ価値がある駅です。
[ 2014年08月05日 08:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


