桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  マンション売却時の内見

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンション売却時の内見

マンションを売却している最中は内見がなければ困ります。

不動産やさんからの内見の連絡があると嬉しくなります。逆に内見の連絡がなければ落ち込む事になります。

いつのまにか営業さんからの電話の事が気になり、仕事もうわの空という状態になっていましたね。

売却開始から2週間で7組の内見がありました。

なんとなくこれだけ内見が多ければそろそろ決まるかなと思っていたんですね。

ところが全く申し込みはありません。

2週間経過した後にぴたっと内見がなくなりました。

桜木町駅周辺で物件を探しているお客様が一通り見に来てしまったようです。

週末が2回巡ってきて2回ともに内見がなくてかなりへこみましたね。

やっぱり価格が需要とみあっていないのかもしれないと思い始めてしまいました。

内見がないと弱気になってきます。

[ 2014年08月07日 08:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


