桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  売却時の媒介形態に関して

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売却時の媒介形態に関して

私は一般媒介で5社と契約しました。

契約する時から営業のやり方を拝見して良さそうだと思う会社と専任契約をするという事を申し出ておきました。

この方法は間違っていなかったと思うのですが、良くない側面も多少あったと思います。

この方法をとると少しでも多くの内見客を連れていかなければならないと思う営業マンがでてきます。

そうなると我が家の物件にはほぼ興味がないと思われる人まで内見客として誘導してくるという可能性が出てきます。

まあそれでも来てみて思いのほか気に入ったという人も出てくるかも知れませんが、可能性は少ないですよね。

多くの人がインターネットの情報で主だった物件の特徴は知った上で不動産屋さんに連絡してくるので、事前情報でひっかからなかった物件に突然惚れるという事は少ないのです。

事前事後どちらでもいいので、どのような条件で探されている人なのかを確認しておく習慣をつけましょう。

[ 2014年08月09日 21:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


