fc2ブログ
桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  未分類 >  桜木町駅近くの買い物件

桜木町駅近くの買い物件

売却活動をしながら買い物件にも一生懸命目を通さなければいけません。

80m2越えのマンションはそろそろ諦めムードが出てきました。

妹の恋人が不動産業界に勤めている為にアドバイスを求めたところ、その人は戸建てを薦めてきました。

やっぱりかかってくる経費が全然違う為、戸建の方がメリットが大きいというのです。

確かに管理費はいらないし、修繕積立金は自分のペースで貯めていけばいいです。

駐輪場代もいらいないし、子供がいる家庭でも周囲への配慮も少なくてすみます。

固定資産税も鉄筋コンクリートのマンションよりも木造の戸建ての方が安くなってきます。

でもどうしても今まで見てきた3階建戸建からは住みたいと思える物件がありませんでした。

妙にリビングダイニングが狭い物件だったり、両サイドをぴたっと隣家に挟まれていたり。。。。

80m2以下の戸建てもありました。

戸建の意味がないでしょう、それでは。

マンションはない、戸建もよいものがない、いよいよ行き詰ってきた時にこれはと思える物件が出てきました。
[ 2014年08月10日 15:18 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR