桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新築マンションでの新たな生活

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築マンションでの新たな生活

13年前にモデルルームを見学に行って立地の良さと価格に惹かれて購入を決意しました。

桜木町駅前であの値段は破格でした。

すぐに購入の意思表示をして後日実印を持って再び訪れました。

膨大な紙に何度も何度も捺印をして腕が疲れましたね。50回位押したような。。。。

このマンション当然のように人気があって、私は訪れた時にはもう9割の部屋がうまってました。

殆ど選べなかったんですが、何とか希望の3LDKタイプを確保できたのでそこで契約。

当然マンションの基礎しか出来ていない状態で完売しました。

購入から半年後にマンションが完成。

いよいよ引っ越しの時がきました。

愛着が湧きつつあった大田区のマンションから引っ越し、ちょっと寂しかったです。

しかし、それ以上に新しいマンションへの嬉しさが勝ってましたね。

本当に嬉しかった。
[ 2014年07月18日 09:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


