桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  桜木町の3階建戸建を買う?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜木町の3階建戸建を買う?

桜木町駅から徒歩11分、何とか妥協できる範囲です。

LDKが16畳弱、これが妥協できない点でした。

今のマンションのLDKが19畳弱あります。

LDKが狭くなる事に妻が難色を示したんです。

私ももちろん不満はあったんですが、今まで見てきた3階建戸建でLDKが18畳以上のものは殆どありませんでした。

あっても駅からは徒歩15分以上です。

徒歩10分程度での限界の広さである事を学習しました。

もちろん予算が6000万円近くあれば、別ですが、そんなお金はありません。

妻との話し合いの結果、我が家のバランスシートにギリギリのところで収まっている物件という事になりました。

不動産屋さんに確認したところ、強い購入意思があるお客さんがいるとの事でした。

ちょっと訳あってすぐには買えないが時期が来たらすぐに購入したいという事らしいのです。

その時期が来る前に購入の意思を示さなければいけないという事になります。

悩ましい。
[ 2014年08月13日 17:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


