スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸建物件の購入完了

勇気を振り絞って物件の申し込みをしまして、無事に購入が完了しました。

手付金100万円と仲介手数料の半金を持って不動産仲介業者の事務所で売主と会う事になりました。

不思議なもので全て騙されているんじゃないかなんて事がずっと頭をよぎるんです。

小説の読み過ぎかもしれません。

全部仕組まれていて身ぐるみをはがされるのではないか、なんて事を考えてしまいます。

色々な手続きをしていくなかでようやくそんな疑念が消えてくれました。

建売物件ですが、建築中の物件であった為に様々な設備の仕様や色を選ばせてもらえました。

これは大きなメリットでしたね。

キッチンやお風呂の色が自分好みであるのとそうでないのとでは大きな違いがあります。

なにはともあれ買えて良かったです。
[ 2014年08月21日 18:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


