スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売却物件の動き

売却を開始して1.5か月が経過しました。

内見の数も減ってきて不安が募ってきたある日、内見の電話がかかってきました。

早速週末に備えて部屋を片付けて、掃除をしてお客様を迎えました。

この日は男性が一人で来られました。

不動産屋さんは二社で来られていたので共同仲介という形です。

契約を結んでいる不動産屋さんに他の不動産屋さんを通じて内見の連絡が入る、こういう場合は2社の営業マンが立ち会う事になります。

色々と細かいところまでチェックする方でメジャーも持ってきていて計測をしていました。

とても気に入っている様子でした。

何でも元々は不動産屋さんであるらしく、しっかりとした目を持っている様子。

これはいい物件ですね、後日パートナーを伴って再度見させて頂くかも知れませんという言葉を残して帰っていかれました。

何となく好感触でしたが、今までも何度もこんな事はありました。
[ 2014年08月22日 12:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


