スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内見が連続で

売却物件の申し込みを頂いてから2回の週末を迎える事になりました。

当然内見の予約が入ってきます。

2社から予約が入ってきまして、申し込みを頂いている事、かなりの期間が空く事、値引きをされている事、これらを説明したところ、1社は契約をするまでは何の規制もない為、よりよい条件を提示してくれる方がいればそちらを選んでもよいのでお客様をご案内させて頂きますとの事。

ところがもう一社は申し込みを頂いているのであれば、内見をしても買えない可能性が高いという事になりますので、その状態では案内は控えさせて頂きたいとの事でした。

会社によって考え方が違うんですね。

そんなわけで二組の内見がありました。

どちらも好感触という感じでした。

もしかするとこれは値引きなしでの申し込みが頂けるかも知れない、そんな感じを受けました。

頼む、出来るだけ高い金額で申し込んで下さい!
[ 2014年08月31日 10:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


