桜木町エリア内でマンションからの引越 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  マンションが狭くなってきました

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンションが狭くなってきました

結婚して3年後くらいに子供ができました。

嬉しかったですね。毎日が楽しくなりました。

我が家は64m2で3LDKだったものを2LDKに変更してリビングダイニングを広くしました。

子供部屋は4畳半ですが、一部屋与える事ができればそれでいいと考えていたんですね。

ところが長男が成長してくるとまた赤ちゃんを抱きたくなってきまして、もう一人子供をつくりたくなったんですね。

運よく二人目も授かる事ができまして、4人家族になりました。

下の子が成長してくるにつれて、ある考えが頭の中を支配する事に。

将来4畳半の部屋を二人で使わせるのか?

子供が大きくなったら元の3LDKに戻すという考えもありましたが、広いリビングに慣れてしまったので10畳のリビングダイニングは考えられません。

そんな訳で引っ越しを検討し始めたのです。
[ 2014年07月19日 09:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


