スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜木町戸建物件

物件の購入が完了しからはそれまでの迷いはどんどんなくなっていきました。

夜のジョギングの時に必ず見に行ってましたね。

骨組みだけだったものがどんどん成長していく姿に感動しましたね。

それでも不安はあるもので、夏場の建築だったので大工さん達が暑さから手抜き工事をするのではないかと心配になり、全ての仕事において集中力を欠いてしまうのではないかと考え、夜も眠れない事がありましたね。

まあ日を追うごとに心配は消えていきましたけどね。

でも完成までにやらなければいけない事は沢山あるので、それらに忙殺される事もありましたが、これらは楽しい作業でしたね。

家具を見に行っている時はとても楽しいです。

リビングの広さに満足できていないので、収納にお金をかけることにしました。

少し費用はかかってもいいので、賢く壁面収納を設置する事に。

まだ決まってません。

[ 2014年09月08日 19:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


