スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関内駅近くの物件

不動産屋さんと一緒に関内の駅近くの物件を見に行ってみました。

駅から徒歩5分程度の大規模なマンションでした。

一件目に内見をさせてもらったのは78m2位のお部屋でした。

間取りはまあまあだったんですが、部屋の痛みが半端じゃなかった。

あとで気づいたんですが、ペットを部屋で飼っているようでした。

ペットを家で飼うとこんな事になってしまうんだなと。。。。。

リフォーム代金が半端じゃなくかかりそうなので、却下となりました。

4500万円以上で売却しているんですもの。

2件目は同じマンション内で間取りの違う部屋でした。

こちらは部屋の状態はまあまあでしたが、ちょっと狭い感じでしたね。

結局このマンションは学区が変わってしまうという事でやはり桜木町駅周辺で探そうという事になりました。

東京方面から帰ってくる時に桜木町止まりの電車に乗れないのはきついですよ。

やっぱり価値ある桜木町駅で探す事を決意しました。
[ 2014年07月22日 09:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


