スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内見が続々と

マンションの売却活動を開始するとその週末からどんどん内見のお客さんがくるようになりました。

1週間で5組程きましたかね。

私は少しでも早く、高い金額での成約を目指していたので部屋の説明、設備の説明、共有部分の説明を丁寧に自分で行うようにしました。

不動産屋さんが驚くような対応の仕方のようです。住んでいる人間しか解らない事が沢山あるわけでして、買う側もそれを知りたいんと思うんですね。

私が中古マンションを見ている時にはやっぱり住んでいる人の意見が聞きたかったですから。

でもやっぱり緊張しながらの説明なので、終えた後はどっと疲れがでました。

2件続けてだったりすると本当に疲れますね。

終わった後はぐったりでした。

そんな感じで少しずつ売却活動は進んでいきました。
[ 2014年07月26日 08:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
プロフィール

さくらぎちょう

Author:さくらぎちょう
FC2ブログへようこそ!

スポンサー
最新コメント
カテゴリ
かいせき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


